2013/04/03

2013.04.03 New album "colors" Release

ようやく完成しました。

今回は録音・ミックス・マスタリングで、Zやskillkillsなどを手掛けたツバメスタジオの君島さん、
Convex Levelの渡辺さんという2人の奇才に徹底的に遊んで頂きました。
ジャケットに使用させて頂いた素敵な絵画は、大槻素子さんの2009年の作品「party」から、
ジャケットレイアウトは早野亙さんにご協力頂きました。

Knew Noise Recordings山田さん初め、みなさん本当にありがとうございます!

ちなみに録音は、僕らの創作拠点であるSIGN MUSIC STUDIO(戦前の石蔵を改造したもの)にて
3日間泊まり込みで敢行。

じっくり、じっくり聴ける素晴らしいアルバムになりました!






ツアーの日程も徐々に決まってきています!
ライブでは音源の他、Tシャツや過去の音源なども販売しますので
是非お越しください!



EXTRUDERS 「colors」取り扱い店 ※4/3現在

FILE-UNDER RECORDS(名古屋)




RECORD SHOP ANSWER (名古屋)

NGOO (四日市)

RECORDS SHOP DISCO (柏)

morakariin (名古屋)

JET SET (京都/下北沢)

RECORD SHOP BASE (高円寺) 

NAT RECORDS (新宿)

SONE RECORDS (浜松)

FASTCUT RECORDS (兵庫)

SENSELESS RECORDS (八王子)

DELTA MARKET (横須賀)

FLAKE RECORDS (大阪)