2013/09/10

After "colors" release tour



全23公演、すべて終了しました。
今回はEXTRUDERS史上、最長のツアーになりました。

4/7の渋谷HOMEのワンマンからスタートし、9/1の名古屋ell.SIZEの公演までで、僕らとPAのコミュニケーションも深まり、演奏の回数を重ねることで音もそれぞれの意思を持ち始め、より楽曲を深く愛し、肉感的な演奏が出来るようになったかと思います。
気分屋の僕らの機材達もよくがんばってくれました。少し休ませてあげようと思います。



そして、各地のライヴを企画してくださったみなさん、見に来てくださったお客さん、感謝してもしきれません。
色んな方と共演して、お話をして、お酒を飲んで。得たものは大変大きく、また僕らが演奏したことで少しでも何かが生まれれば、こんな幸福なことはありません。

ツアーの終盤では新曲を披露しはじめました。
昔から、会うたびに音が変わると言われることがあります。
自覚はしていないのですが、前述したような人との出会い、楽曲の持つチカラの再発見を通じて、サウンドが深化するようで、時間を置いて僕らの音に触れる方にはそう聞こえてしまうのかもしれません。
発表をしたものを過去のものにする気はないのですが、僕らは創作の虫なので、常に自分たちに蓄積したものを解放せずには息苦しくなってしまうのです。
秋は時間を割いて、新曲を携えてまたみなさんに会いにいこうと思っています。

と、沈黙を匂わせてしまいましたが、9月も2回演奏する機会があります。
"colors"以降の僕らに興味を持って下さる方、ご来場頂ければとても嬉しいです。

2013/9/15 sun
"NINE SPICES 6th ANNIVERSARY SPECIAL EVENT!"
w / GOMNUPERS (札幌) / HEAVEN IN HER ARMS / YOUNG LIZARD
open: 17:30 start: 18:00 / adv: ¥2,300 door: ¥3,000

2013/9/27 fri
"muddyfoot"
w / CRYPT CITY
open: 19:30 start: 20:00 / adv: ¥1,500 door: ¥1,700

そして近いうちにあたらしい何かをお届けできると思います。
楽しみに待っていてください。

EXTRUDERS より